言わずにはいられないオンナ…それがいっち〜さん☆ そういうとこ好き〜❤️
1件19件
私の人生、こういうことの繰り返し~(;'∀') 名前、「湿原(失言)のおいち」に変えようかな…
1件
『おいちの釧路湿原〜繰り返しのオンナ…♪』 …日本コロムビアから…リリース予定…☆彡
1件
衣装は振袖の袖のとこにタンチョウヅルが描いてあるやつw
1件
それイイ〜♪ でもいっち〜さんはね、水森かおりさん位のお色気路線も…アリな気がするよ…♪
1件
え、ビミョーな路線w 私は坂本冬美路線がいい♪(どんな路線?)
1件
いっち〜さん、最近はね、丘みどりさんとか言う方がオヤジ・キラー(なんか懐かしい表現…☆)らしいよ〜♪ あとね、いっち〜さん…。 なんだか私ね、この何日かね、急激にエブ熱がクールダウンしてるんだよ…💧 なんかあったとか…そういうんじゃないんだけどね…妄コンで落ちまくってる以外には…♪ しばらく、さっかつはおやすみしようかな…なんて。 いっち〜さんと、こうやっておしゃべりとか出来るから…それでイイかな、なんてね…💦 いっち〜さんは、ちゃんと毎日、連載の更新…☆ すごいな…すごいと思うよ…☆彡
1件
私は、もうずいぶん前に、予約投稿を全部やっちゃってるんだよ。 私も、エブで☆のつけ合いとか、ちょっとしんどい。 前とは違って、そんなに読まれなくてもいいよって思うようになったし。 好みじゃないのを読むのも大変だし… 私にとっては、そういうのと、小説を書くっていうことは別物だから、っていうか、ほかに心の拠り所がないから続けてるけどね。 (なんか暗い話になって来た…) あ、そういえばリレー小説、とか…?
1件
そうなんだね〜いっち〜さん…♪ じゃ…じゃあね、ちょっと聞いていいかな? いっち〜さんは、まずは書き終えてから、エブで連載はじめるの…? それか、連載しつつ、ストックを書き進めるの…? いっち〜さん作品は、背骨がしっかりしてる…というか、ブレが無くて安定感がバツグンだから…どうやったらそんなお話が作れるんだろう、とか思ったんだよ…♪ で、キ…気づけば…今日とか火曜日…! なぜなのかは全くわからないのに、何の心当たりもないのに…ムヤミにバタバタした週明けだよ…💧
1件
最初の頃は、途中まで書いて公開してたけど、そのうち連載中に次のを書き出すようになって、その流れで、公開前に完結するようになった😃 「鏡の中の娘」は昔書いたやつだから、もう次のもできてる‼️ だって、ヒマだからだよ🎵
1件
キョ…驚嘆すべきは、いっち〜さんの筆の早さなり…♪ 私の場合ね、書き進めながら更新するから、ストーリーがかなり行き当たりバッタリだな…なんてね、ふと思ったんだよ…💧 そうそう、いっち〜さん…リレー小説ね…☆ 他のみさなんのやり方とかね、ちょいちょい見てみたんだけどね…。 お題を決めて、トピックで競作、みたいにやってるグループもあったしね…あとはそれこそ行き当たりバッタリで、なんか思いついたひとがちょっと書いて、それに継ぎ足ししていく…みたいなグループもあったよ。 さてさて、いっち〜&Kは、どうしようね…?
1件

/2ページ

19件


0/1000 文字