私もルイジアナさんと出会えて良かったです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬! いつも素敵な小説やキャラクターをありがとうございます(๑›‿‹๑) これからもどうぞよろしくお願いします!!
1件3件
こちらこそとは本当にこちらの台詞ですよ❗❗❗❗💦💦💦こうしてSAIさんに反応して貰えるだけで半ば夢のようなものなのですから✨✨✨いつも投稿して頂いている神イラストが永久機関のごとくわたしに尊み成分を供給してあぁ今日も生きていける…………😍😍😍⤴️⤴️⤴️ バルバロイはやっぱりちょっと遅くなり気味で申し訳ありませんが、星屑くんがもう少しで一段落出来そうなので気長に待ってて頂けると幸いです💦💦SAIさんとマキーナさんのイラストで必ずやアニメ化してみせるぜ!!!!
1件
私こそルイジアナさんの優しさのおかげで活力を得ているような感じなので、本っ当に感謝してます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬! 尊さをいただいているのは私こそ…………!!! ルイジアナさんの文章の中でキャラクターが動いているのがもう…( ˶´﹃`˵ ) そして、いつまでも待ちますぜ!ルイジアナさんのペースで楽しく描いていただけたら…!! 夢のアニメ化! 私に動画のスキルがあればなぁ… キャラを動かしたいという思いもあるので勉強しようかなぁ… サッちゃんファミリー動かしたい...( = =) トオイメ
1件
そそそそそそそんなななななな!!!!!❗❗❗❗❗😭😭😭😭(嬉し泣き)そんなわたしなんて文字しか書けないのにそんな金言を頂けるなんて……ほんと、本当にSAIさんと出会えて良かったです❗❗❗❗これからもサッちゃんファミリーを始めガンガン動かしていこうかと👍👍星屑ももう少しでSAIさんの描いて頂いたキャラクターもでそうなのでwww そんな………❗❗SAIさんが動画スキルまで備えるとパーフェクトオブパーフェクトじゃないですか!?!?😍😍😍😍いやでも大変でしょうし、あんまり無理しないで下さいね💦💦💦ご家族もいらっしゃるのだし💦💦💦💦💦

0/1000 文字