読みました!(>_<) 面白かったです(*´∀`*) まゆじゅんさんの書く小説はきちんと登場人物の背景がわかる書き方をしてくれるから、好きです(*/ω\*) 一瞬、BのLがよぎったのは内緒だ!(゜ロ゜)カッ ※おい。 ラスト、あれはパパんの愛情からだと思いたい……わざわざ専門店によってケーキ買ってくるんだもん、愛だと思いたい……(´Д`) ルイボスティーも愛だと思いたい……(´Д`) でもなんだかんだ、オチにスカッとしました!(>_<)← これからも素敵な物語を書いてくださいね(´ω`)
1件4件
だんちさーん✨早速読んで頂きペコメもありがとう♡ 愛かどうかはご想像にお任せします!だってお父さんにしか分からない~(๑•̀д•́๑)キリッ 私も、どっちかなーって思ってます(^_^;)
1件
考察が捗りますね!(๑•̀д•́๑)キリッ まゆじゅんさんの広い視野と観察眼がなせる技ですね(゜ロ゜)カッ 人物描写のバランス感覚がすごいなあと尊敬しております(>_<) 良し悪しではなく、ただそこに生きてきた人の人生を想像できるような描写……憧れるます、本当に(*´∀`*) これからもさりげなく応援しております。(*/ω\*) そしてイケメン三課シリーズの新作も首を長くして舞ってます!(*´∀`*)
1件
褒めすぎ~(^_^;) 今回は、実は身近にモデルがいるだけという💦 三課シリーズ!ありましたね、そんなの~(^_^; 書いた本人ですら忘れそうな過去作を覚えてて下さるなんて♡作者冥利に尽きる✨ありがとう!続編か~、じんわり温めてみます(*^ω^*)
1件
よいこにして待ってます……!(*´∀`*)
1件

0/1000 文字