ユニバ良いなぁ~❤
1件
オススメの乗り物は✨?
1件
室内ジェットコースターで名前はスペースなんちゃらってやつやと思う😆 とりあえず室内ジェットコースターを捜して乗れば最強に楽しい😆 ハリウッドドリームは乗ったことがないんでわかりません💦
1件
わかった!! 室内ジェットコースター乗ってみる✨ ありがとう❤ 行ってきます♪
1件
いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。) 楽しんでね~❤
1件
帰ってきたよ🚄 ただいま✨ USJ面白かったなぁ(*´ω`*)ジェットコースター2回も乗っちゃった♪ 大阪班別行動も面白かったなぁ。たこ焼きおいしい💓
1件
そっかぁ😆 大阪好きになりました?😁
1件
うん✨もちろん♪ 凄く面白かったもんヾ(≧ω≦●) 拓人羨ましいなぁー あんな楽しいところに住めて⤴
1件
はい😆 大阪楽しいです😁 でも東京とか九州に行ってみたい😁
1件
東京かぁ✨ 大阪とはまた違う面白さがあるよ⤴ 私も九州行ってみたい!!沖縄に行きたい!! 海水浴したい💓
1件
東京ってホントに芸能人とか歩いてたりするん? 俺留年せんかったら沖縄行ける😆
1件

/2ページ

20件


0/1000 文字