おかえりなさいです! ↑なんか日本語おかしいですね… Linesさんが戻ってきてくださって嬉しいです。またよろしくお願いしますね。
1件
ただいまもどりましたです! ↑真似してみた これからもがんばりますね!
1件
真似しちゃダメですよ! 変な日本語が移りますよ(笑)
1件
大丈夫ですよ! 結構変な日本語使ったりするので(*'-')
1件
そうなんですか? 私も同級生と話す時には、たまにタメ口と敬語が混ざった変な言葉を話してます(笑) 妙にテンパるんですよねー…
1件
ありますねー(笑) どちらかに分けようと思うと 変な言葉になったり(*'-') 適当でいいんですよ!
1件
それもそうですね。これも個性って事ですよね! 個性って言葉はすごく便利ですね。
1件
そうなんです!個性ですっ! 魅力的ですよっ(笑) 個性って言葉で終わらせちゃいますからねー。
1件
返信がすごく早くてびっくりしました(笑) 個性は大切だけど、たまにそればかり主張して勝手な事をする人とかいますよね。 自分と他人との折り合いが重要です。 いきなり意見を述べてすいません(笑)
1件
すぐ近くに携帯おいてますからね(笑) 個性はただの個性ですからね… 自己主張はほどほどにです! 大丈夫ですよ(笑)
1件
そうなんですか。 私なんて、いつもマナーモードにしてるからケータイが震えていても気づかない事が多いです。 よく家族に「ケータイを持ってる意味がない」とか言われます… ありがとうございます。 ご迷惑でなかったならよかったです。 たまに妙に哲学的な事とか、人間の行動についてとか主張するんですよ私って。 これも個性…ですかね。
1件

/2ページ

14件


0/1000 文字