お星様二つにまさかのレビューまで!!?? ありがとうございます!!夢じゃないかってくらいめっちゃ嬉しいです💥目から水が垂れてきますw薄桜鬼、新撰組大好きですよ🎵エリカさんも好きなんですか!?感動ですw誰がお好きですか??
1件
夢じゃないですよ!面白かったです✨ 新撰組のなかではやはり、土方歳三さんが好きです💕一番好きな人を聞かれたら、前まで即答で土方さん!だったのですが、最近、沖田総司にキュンときてたりします(笑) ひーちゃんさんは誰が好きですか?(*^▽^*)
1件
遅くなりました💦 そんなにほめていただけるとは・・・ありがとうございます!!! 薄桜鬼じゃない本物の新撰組なら、土方さんです✨生き様がかっこよすぎ💨薄桜鬼なら原田さんですね・・・ 沖田さんは、誰かのためにって頑張れるところが憧れます✨
1件
こんばんわ! やはり土方さんですよね!!生きざまは現実が素敵ですよね!!文献がもっと残っていれば~っ!!と、悶えるくらい(笑)薄桜鬼の彼は厳しいくせに凄く優しいのがたまらない♪(/ω\*)本当の彼が知りたくなったきっかけでした✨ 左之さん!(m'□'m)✨✨ イケてますね、紳士ですよほんとに、女の子を大切にしてくれそうな感じですね✨ていうか、セクシー(笑) アニメは見れなかったのですが、ゲームはやってます✨ ゲームやってて、一番黄色い声を上げてしまったのは左之さんです(笑)始めの頃の特にこのシーン。 「泣いてる女を黙らす方法は、これしか知らねぇんだ」(接吻)← キャー
1件
わかります!!! 厳しいけど、優しい(〃▽〃)最高です🎵 意外な一面もあるし・・・ 学校にいたら、間違いなく惚れてました(笑) 幕末にいって土方さんの真実をみたいです(笑 左之サン 最高ですよ✨わかってくれてうれしいです💥 紳士です⚡ちょっぴり強引だけど、それもまたいいんですよ( ´艸`) 左之サンみると、にやけてしまう(笑 色気すごいし、最高のラブシーンをありがとう(笑 私も薄桜鬼メンバー、全員すきです✨ 千鶴嫌いですけどね(笑 プロフィール閲覧ありがとうございます⚡ 中2なんですよ➰ 早く高校生になりたいッッ!! エリカさんの方が私より年上なんで、敬語使わなくていいですよ💦💦 エリカ
1件
返信遅くなってすみません💦💦 幕末行きたいですよね!!わかります✨土方さんの小姓にいっそなりたい(*/ω\*)💕 やはり、小説好きでしたか!!私も小説好きです🎵普段は少女小説とかばかり読んでますが、他も読むので本屋の常連客です(笑)そのくせポイントカード出し忘れるドジなんですがね( ̄▽ ̄;)💦💦 敬語じゃなくて良いなんてっ!(m'□'m)ありがとう!! じゃあ、ひーちゃんもタメ語でいきましょ🎵 華の中2!!その時期を大切にね✨ 高校生…私も中学の時は憧れていたからなぁ~(´∀`)✨今もかな?大人にはなりたくない(笑) 遅くなってごめんね?💦
1件
こんばんわッッ!!! 土方さんの小姓、なりたいです!!!駄目なら土方さんに斬られたい(笑 ドM発言w 本屋の常連さんってすごいですね✨小説、好きだけど、本屋に行きたくないんです(笑 なんか嫌いなんですよね。本屋(笑 ポイントカード出し忘れちゃうんですか??もったいないです!!! でも、よくありますよね💦後から気付くと、結構ショック(´・ω・`) 敬語なしでいいんですか??ありがとうございます!!でも、せめてエリカ先輩と呼ばしてください!!!!(笑 大切にしたいんですけど、人間関係が難しすぎて、悪い思い出がいくつか・・・(泣 高校になったら、付き合いが難しい人、減るのかなぁとか、
1件
そうか、本屋さんは好きじゃないか…(´-ω-`)💦 ポイントカードはお店のドアを出てから気づくから、あぁ…!と1人で脱力する(笑) 人間関係か、中学は特に大変だよね。 高校は自分に合ったとこにいけば楽しいと思う🎵でも、やっぱり性格合わない人はいるから、大変には大変かもしれない💦 高校生になれば気が合わない人もいるけど、気の合う人とも、もっと会えるから楽しいんだと思うよ♪v(*'-^*)^☆ 今を楽しむっていうのは、経験をつむことも入ってるかなぁ(*´-`) なんか色々と偉そうに語ってごめんなさい(>_<)💦 私もまだまだ経験途中だから、お互い
1件
やっぱり高校も大変なんですね・・・ でもやっぱりたのしそう💥 中学で、たくさん経験つんで 気の合う人たくさん見つけられるように 頑張ろッッ✨               話かわりますけど エリカ先輩、今恋してますか???
1件
おはよう✨😁 恋ですか!? こい…鯉…コイ… してない……?いや、してる…?(-""-;)💦💦 わたし、最近なにが恋なのか分からなくて💦💦 人を好きになるっていうのは何処からが恋愛感情なのか悩みまくってる(笑) ひーちゃんさんは恋してますか?(m'□'m)
1件
遅くなりました💦💦 恋ってなにかわからなくなりますよね⚡ 私もわかんない(笑 その人の横にいると、落ち着かないし、ちらちらみちゃうって 恋愛大好きな友達に相談したら 恋だよって言われて 初めて 今恋してるんだなって 実感してるくらいだから 自分じゃなんにもわかってない💥 今、一応恋してるけど、それも友達が教えてくれたから気づいた💦💦 友達が言うには どきどきする人とつい目で追いかけちゃう人らしいです⚡ やっぱりよくわかんない💦 悩みますね🌁 それと 普通に名前でよんでください💥 さん付けじゃなくていいですよ🎵 なれてないんで😅
1件

/2ページ

14件


0/1000 文字