エブリスタってSNSの要素が強い分、どうしても嫌い、とかイヤ、とかそういう部分にもみなさん反応して共感してくださるんでしょうね。 特に好きなクリエさんのソレには共鳴してしまいたくなります、私(爆)。 私は最近?好きは叫ぶけど嫌い、はなるべく公にはあげないようにしています。 なかなか絶対に、は無理で…たまにやらかしてしまうのですが💦 鈴春°さんの文章には力強さと説得力みたいな牽引力があるので余計にその傾向が強くなってしまったのかもしれないですよね。 問題視なさっていた記事を拝読した際、自分はそうなってないかなとドキッとしたりして。 別に好みは十人十色で、鈴春°さんの好みが100%万人の好
1件1件
僕はなんにつけ好みがハッキリしているので好き嫌いは多い傾向ですが、それはあくまで好みなので作品が良くないというのとは違うと思っていて、クオリティが高かろうが嫌いなものは嫌い...という前提で。 ただSNSという場所は良くも悪くも交流のある場所なので実際そう思っていなくても付き合いのいい方は相槌くらいの気持ちで同意なさるのだろうと思いますし、それは僕が気を遣わせてしまった結果なのでその方たちにも申し訳なかったです。 上にも書いたように僕は作品として優れたものでも好みではないという現象が商業作品にも多い人間なのであまり過大に受け取らないように..というのも念を押しておくべきでしたね。二次創作界隈
1件

0/1000 文字