新開様、完結おめでとうございます!!そしてお疲れ様でした!(^^)! 体調不良をおしての執筆、正直応援して良いのか休んで下さいと言うべきなのか悩みましたが完結を迎え感動が止まりません(T_T)途中、まさかこうくる?!えー!など驚きの連続ながらやはり人間の心が一番怖くて一番心を打つものですね。戦いが終わり喪失感もありましたが、スター特典でこれ以上無い愛も感じました。 登場人物みんなにもひとまずはお疲れ様と声をかけたい気分です。 続きがとても気になる気持ちもありますが、好きな作者さんの作品はホラーだけで無く、違うジャンルでも楽しみな気持ちは変わりません。(現在新開さんのホラー以外も読んでいます)正
2件1件
うわわわ、勿体ないお言葉をたくさん頂戴しました。正座して3回読みました。本当にありがとうございました! 僕の書くお話は内容もそうですが、書き方もページ当たりの文字数も、ウェブらしさの無い、いわゆる書籍に近いものなので、嵌って下さる方は本当に本が好きなんだろうなぁと勝手に想像していました。最後までお付き合いいただけて、心から感謝しています。 ホラージャンル以外だと「繭子」と「風街」があります。「繭子」は読みやすいですが圧倒的物量(笑)。「風街」は「九坊」並みに長く、そして難解(笑)。読んでいただけたら嬉しいですが、とにかく長いので無理なさらないでくださいね。 僕もまた、喜んでいただけるようなホラ
2件

0/1000 文字