あら、策さんもそんなミスをするなんて、親近感✨️ 私なんてしょっちゅうですよ。 それにしても、柔らかくなってしまったモロヘイヤ。それでも美味しいですよね。 モロヘイヤ食べたいなー。 それにしても、竹下さんの手口が分かってきて怖いです。 また、この分かってき方が素晴らしい。 さすが策さん。 ここのところは海香ちゃんが可哀想という思いよりも、どう竹下さんの悪行がバレてどんな天罰が下るのかが気になります。 神奈川も東京もコロナで本当大変ですが、手洗いうがいしっかりして、負けないように頑張りましょう!
2件1件
圭都さん、いつもペコメありがとうございます。 本当におっちょこちょいなんですよ、私。お恥ずかしいです。 モロヘイヤ、美味しいですよね。柔らかくしちゃったけど、今年初のモロヘイヤでした♪ 夏が来た実感が湧きます。 竹下さんの手口、分かってきましたね。たぶん皆さんの予想ほど大したことはやっていません(;^ω^) まだ亮も海香も気づいていないので、もう少し振り回されることでしょう。 天罰……下るのかな? 全然考えてないんですよ。どうしよう。 今年は次から次へと災厄に見舞われますね。圭都さんもご自愛ください(^O^)/
2件

0/1000 文字