お返事ありがとうございました。 そうですか。 警察も弁護士さんも頼りにならないのですね…。 悪いことをした人は、職場の上司に言われると困るようですよ。 その人も、職場では良い人間だと思われたいだろうし。 でも、第三者に自分の悪事を指摘されなければ、本当に反省できない人なのかもしれません。 私も、そういう悪いことをしても少しも罪悪感を感じない人に会ったことがあります。 その人は、訳の分からない理屈を言って自分を正当化しようとしたり、自分の悪事をなすりつけようとしたり、逆切れしてきたりでした。 ある人に「危険因子には近づかないことだよ」と言われ、その言葉が後からじわじわと理解できました。悪
1件

0/1000 文字