お帰りなさい。そちらも忙しかったみたいですね😅 早速ですみませんが、表紙の依頼をお願い出来ますか?
1件
ただいまです!毎月課題がくるんですけど、ため込んでしまって(*'-') 全然良いですよ!どんなの描けばいいですか?
1件
大賞用に「紅と黒の独唱円舞-アリアワルツ」というのを書き始めたので、それの表紙を。 絵柄的には、中央線を入れて左に赤の髪の長い女性のシルエット、右に黒の髪の短い少年のシルエット。どっちも塗り潰しで構いません。そしてタイトルですかね。 横か縦かはちょっと考え中ですが。 ちなみに、タイトルの「紅」の読み方は「あか」なので、小さく読み仮名があるといいかも😃
1件
ふむふむ、しおり挟んでる気がします(笑) 中央線の色はこれと言ってリクはないですか?なければ赤と黒の間くらいの色にします。 シルエットとのことですが、服装はいらなくて、色もいらないと…? 髪型と髪色はつけるみたいな感じですかね? あと、シルエットの背景ですが、これもリクはありませんか? タイトルについては2つ共作っておきますね!
3件
あっ、ちなみに中央線は縦ですね。色はすっぱり赤と黒で二つに分けてもらっていいですよ。 シルエットは女性はワンピース的なの、少年は学ランかな? 塗り潰しですからね顔なんかも塗り潰しで🆗です😆
1件
追伸・背景はお任せします。
ふむふむ、中央線の色が赤と黒で分かれてる…かな? じゃあシルエットの形はワンピースと学ランにして、色は黒。髪の毛は着色。で決定ですね!
1件
追伸2・服は絵柄に合わなさそうなら、無くしてもいいです。
🆗です。もしかしたら、手直しをお願いするかと思いますが、よろしくお願いいたします!
1件
はーい!そのときはどんとこいです!(笑) とりあえず、構図?ができあがったら投稿しますね。
1件
お願いします。

0/1000 文字