見て来ました。やはり奏芽さんは、お下げを引っ張る、しかも不機嫌😅 雪さんの絵、やはり好きですね
1件4件
ことり様 雪のイラストが単調なページに色を添えてくれました❤️ かのしーん、女の子の髪の毛を引っ張るとかある意味DVじゃんと思いつつ、でも決してそういう男ではないはずだと心の中で言い訳しながら書きました💦
1件
こんばんわ。色付けして下さったのですか? 雪さん、感謝です、見に行きます
1件
あ、カラーになったという意味ではなくて、こう、イラストのおかげでページが華やかになりました、って、意味でした💦 ややこしい書き方してすみません💦
1件
いえいえ、見てきました。 挿絵があると盛り上がりますね。 あ。このシーンと繋がるのかと納得。不機嫌な原因が分かりました。でも、怒った奏芽さん。ちょっと怖い。いつもにこにこしてる方がいいな、ヘラ男とか言われてますがほんとは優しいですよね?

0/1000 文字