オオタさん、こんばんは 気が強くていじっぱりなひいちゃんが最後は素直できれいな素敵女性になって良かった(*^^*) 「キレイになったね」は憧れの魔法言葉ですね♪ 沖縄にコロナ第二波が押し寄せて来そうです。 安全に過ごしましょう🍀
1件3件
仲良くしてもらってる女性作家さん、いつも読んでもらってる職場の女性、お二人から、最後は純平が「キレイになったね」というべきだと言われて、ラストを書き直しました。女性はこの言葉が好きなんですね。笑 勉強になりました。 Keep safe and healthy!
1件
オオタさん、こんばんは☆ ステイホームの週末でした。 「キレイになったね」は魔法言葉なので照れずに積極的に使ってください(*^^*) 明日からまた1週間、慎重に安全に頑張りましょう♪
1件
「魔法の言葉」、いいフレーズなので、紹介文に使わせて頂きました。☺️ コロナ、基地で心配みたいですね。くれぐれもお気をつけて。
1件

0/1000 文字