ありがとうございます(〃ω〃) 髪を金髪にしたら百獣の王の風格になりました、品があるのはあく*さんの線画が美人さんだから(*´Д`*) 質感はアプリで加工できるおかげなのですが、写真を見ながら頑張ってなんとか近づけました、お褒めいただき嬉しいです。 SHIKAさんのラフの『世界が呼んでる』というセリフを拝見して王者の品格を感じたところもありました( › ·̮ ‹ ) SHIKAさんの描かれた子のおなかと腰のラインや肩のラインや、右手と左手や、ツンツンしてるのに甘えてる肩に乗りたいお顔や……セリフも含めて結局全部魅力的で、完成がとても楽しみです(*´ω`*)
1件4件
あぁ(゚´Д`゚)誤字発見・・・ すみません、私いつも誤字めっちゃ多くて💦 確かにあく*さんの線画は美人で品があるけど、巧さんの上品な豪華さで最高の王者の完成です✨✨ いやいや、私の事は・・・(__;) きっとご期待に答えられそうにないです、 (T∀T)エーン でもがんばります、ありがとうございます!
1件
私もよく誤字してます(^^; コメント内の誤字は読んだかたが脳内変換してくれるかなとそのままにしちゃうので……大丈夫です( ´ ▽ ` )! SHIKAさんの更新ページ拝見しました、みなさんもコメントしてますがピンクゴールドすごいいいですね! 色合いも光沢も素敵でどきっとしました(〃ω〃) それと服のしわの明暗も! 私写真とかで観察しても線の上が明るいのか下が明るいのか頭で理解できなくてなんとなくで塗っちゃっているので、特にベストのおなかのあたりの塗りかたに『これが正解だったのか!』と感激しました。 以前SHIKAさんのメイキングやテレビをつけたまま寝ちゃった男性のイラストを拝見したときも思
1件
(≧◇≦)巧さん!!正解じゃないですよ!!! どうみても不正解です(__;) でも分かりすぎる、シワって難しいですよね・・・ でもちゃんと写真見て描こうとする姿勢が素晴しいですよ、私は面倒くさくて何となく見えたらいいレベルの適当です。だって本物にはかなわないし、笑。 開き直ってます。 でもめっちゃ描き直したりします(^_^;) 今のあく*さんのコラボイラストも塗り直してます。 以前(去年)初めてメイキング作った絵・・・これがひどいひどい。 その時から塗り方も変わったのでまたメイキング作れたらなと思ってたんです。 巧さんの「線の上が明るいのか下が明るいのか」と言う内容でこう思う方は他にも、い
1件
しわの陰影、正解ではなくても『こう塗りたい!』っていうお手本でした^ ^ 問題を自力で解いたあとに回答を見せてもらった気がするので、なんかすごく塗りかたのヒントになりました! 創作時間のお邪魔しちゃってスミマセンでした💦 作品の完成とメイキングも、楽しみです(*´꒳`*)

0/1000 文字