とのさん、アーカイブが視聴できません( ;∀;)
1件6件
教えてくださってありがとうございます! こちらで見られると思うのですが、チャットリプレイ(画面右の皆さんのコメント)がなぜか表示されません。これはYouTubeの不具合だと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=9EZRKBvsLR8
こんにちは! 皆さんのコメ見たいというさわなさんのお気持ちは、至極当然のことです。 以前5/20の回のアーカイブで、やはりチャットリプレイが表示されなくなる不具合がありました。 YouTube側に「なんとかしてくれ」と言ったところ1ヶ月後くらいに表示されるようになりました。 今回もYouTubeに状況を説明してみますが、いつチャットリプレイが復旧するかは定かではありません。 さわなさんにはヤキモキさせてしまい心苦しいのですが、復旧までしばしお待ちください。
1件
チャットリプレイ見れたことがないです...
1件
今日の仕事帰りに聞きながら帰ります♡楽しみ
2件
見られるようになったらご連絡しますね(^^)/
1件
え!?チャット見られないのはなんでなのでしょうね(゜o゜) コメントに結構反応しているので見られた方が楽しいのは間違いなのですが・・・。チャット非表示に設定しちゃってるとかですかね?

0/1000 文字