ずっと読んで頂いてたの知ってました ( ´艸`) 逆にアタシもずっと読んでまふ(*・ω・)ノ やっとちゃんと絡めたぁ(*´▽`*)
1件
チキンなオイラ、サーでも数人しか絡めなくて😣💦 やっと絡めたぁ\(^o^)/ 嬉しくて今ならフリーズひける❤❤😆
1件
アタシがサークルにあまり顔出してないから (●´ω`●) これからゎノブナガチャいるから サークルちょいちょい行ってみるね (*・ω・)ノ 嬉しくてフリーズ引ける? じゃアタシも引けるかも( ´艸`)
1件
きっとお互いビバ・フリーズだよ😆😆😆 そんなオイラ… 今、寒くてリアルフリーズしてまつ😭💦💦 サーにもぜひ絡みにきて😍😍

0/1000 文字