春ちゃんに2、ボブに1ww
1件21件
ボブにwwwww
なんか無邪気にアホなところがツボww
1件
飼い主がルイ爺なのに飼ってるのは駄目犬っていうwww
意志疎通が出来るだけマシなのかもしれないww
1件
呼んでも来ないから怪我したんだけど、ボブは素直に良い子だと思うwww変態行動さえしなければねwww
1件
それは飼い主に似たとしか言いようがないww
1件
この飼い主にしてこの犬ありか……ですよねー!!
1件
まさにwwエロ極・ルイ爺ww 一人で逝っちゃう! あ、ボブも行っちゃうww
1件
やれば出来る子なんです!やれば出来る子なんですぅ!www
1件
ミッチョもやれば出来る子なんですww
1件

/3ページ

21件


0/1000 文字