かづはさん、レビューありがとうございます!! のすけさんが後ろを向いてる分、かき氷の器や、クレミアソフトに顔を描かせて頂きました^^; クレミアソフトは、ソフトクリームの形が渦巻状ではなくて、ちょうどのすけさんのヒョコヒョコな感じの形のソフトクリームなので、似てるなぁと思い、描いてみましたf^_^;生クリームみたいな舌触りです。デザインを調べてみると、何となくわかる気がするかと思います(^^;; キツネさん、久しぶりに目を開けてみましたが、かづはさんの描いてくれたキツネさんを意識しながら描いてみました。 のすけさんは、ガツガツ食べてる様子が想像出来ればと、思います。(本当は、頭がキーンとして
1件1件
サムスマンEさんの絵は本当に隅々まで見て楽しめるので、つい何度も見てしまいます(^_^) 頭がキーンとしてポコポコ叩いているのすけさん……想像して笑ってしまいました。 そして、もちろん調べましたよクレミアソフト!のすけさん、美味しそう……(笑) このイラストを見る度にかき氷とソフトクリームを食べたくなってしまうんだろうな。 ……って、サムスマンEさん!かき氷のソフトクリーム乗せですと!?その手がありましたか。今度食べに行こうと思います(*´ω`*)
1件

0/1000 文字