こんにちは たいへんな思いをされているのですね 日本社会には言論の自由があると同時に、公序良俗に反しないことが求められています しかしSNSでは、人への心ない中傷があとをたちません おれは真実はきちんとするべきだと感じますが、それによって斉賀ジュリアさんがさらに傷つき、エブリスタでの活動に支障を起こすのであれば、より慎重にされるべきだと思いました 皆さまのご意見をさらに聞いてみてください
13件2件
ユッキーさん 貴重なお言葉を寄せて下さり、ありがとうございました。
5件
ユッキーさん 先日はこのようなつぶやきにも関わらず、 あたたかみのあるコメントをお寄せくださり、 本当にありがとうございました。 『真実をきちんとすべき』 このお言葉に筋のある正義を感じました。 ユッキーさんの透明感あるお人柄を 垣間見させていただいたような気持ちがします。 また、 『慎重に』 このお言葉は私にとって大きいものでした。 お陰さまで心が落ち着く時間を得ることができて 自分が望む答えをしっかりと考えることができました。 ありがとうございました。
1件

0/1000 文字