ジュリちゃん お気持ち、伝わりましたよ。 あなたは本当に強い方だと思いました。 怒りに我を忘れないところ、自分を中傷した相手でさえも 救いの裁量に入れているところ。 私はその方が誰なのか、分かった上で言いますね。 「やめなさい。 そんな人のために、 大事な身と心を、盾にしてはいけませんよ。」 言論の自由は、知性、良俗性、品性が顕著になる一つであり、 つまりはその人そのものの品格が出ます。 私は、ジュリちゃん自身を大切にしてほしい。 そしてご自分の作品を、 ジュリちゃんから生まれた物語を大切にしてほしいです。 泣かないで。
31件1件
チョコしゃん 先日はこのようなつぶやきにも関わらず、 あたたかみのあるコメントをお寄せくださり、 ありがとうございました。 『強い方です』 このお言葉に我慢していた気持ちが溢れました。 迷いのなかで自信をなくしていた気持ちに 背骨を入れてもらったような気がします。 また、 『言論の自由は……』 このお言葉は私にとって大きく頷くものでした。 理念を共有できたような、もう一度立ち上がる勇気そのものを 分けてもらったように思います。 お陰さまで心が落ち着く時間を得ることができて 自分が望む答えをしっかりと考えることができました。 ありがとうございました。
1件

0/1000 文字