ジュリアさん、嫌な想いをされてるんですね(;_;) どんなことを言われたのか公開してほしい気持ちもありますが、そういう輩はよけいに叩いてくるであろうことが想像つくので、これ以上ジュリアさんが傷つくことは前の場所からついてきた者としては一切なしにしてほしいので、今しばらくは公開しない方がいいのかなと私は思います。 ジュリアさんの文章が好きで、続きが楽しみ過ぎてる私としてはそんな誹謗中傷、本当に許せません💢
14件2件
マリアンナしゃん 先日はこのようなつぶやきにも関わらず、 あたたかみのあるコメントをお寄せくださり、 ありがとうございました。 『傷付くことは一切なしにしてほしい』 このお言葉は沁みましたよ……。 前の場所の事を、私の事をよく知っていてくださる 仲間といいますか、同じ輪のなかに はぐれた私をもう一度呼び戻してくれるような そんなマリアンナしゃんの懐の深さを感じました。 お陰さまで心が落ち着く時間を得ることができて 自分が望む答えをしっかりと考えることができました。 ありがとうございました。 P.S. 続きを楽しみにしてくださって嬉しいです( *´艸`)
1件
ジュリアさん、こんにちは❗ お忙しく大変な中、お返事いただきまして…いたみいります😆(←某家政婦?) 気持ちが少し落ち着いてきたようでよかったです💡 私はジュリアさんと何人かの作家さんが前のところからこちらに引っ越されたのを追いかけて読み専してますが、こちらで元々書いてたクリエーターさんの作品も何人かフォローして読ませていただいてます。そのクリエーターさんにそんな人がいるのかと…私がフォローしている人じゃないといいなと思ってます。 ジュリアさんにはコウさんも龍のウッチーも、そしてここで100個以上のいいねをする仲間がいるから、何かイヤな目(あってほしくはないですが)にあっても絶対大丈夫です💕ま
1件

0/1000 文字