こんにちは ジュリアさん。 久しぶりに 覗いてみたら そんな事があったのですね。 この頃の世の中は 批判批判ばかりで 嫌になります。 人を傷つける言葉を 吐き出して 何も感じ無いのかな? といつも思います。 私はジュリアさんの 書く文章、言葉が大好きです。 そしてフィクションとして 楽しませて頂いて キュンキュン、ドキドキ ほっこり😊させて貰っています。 だからジュリアさんの 執筆活動を妨げる人 どうかどうか傷つける事 やめて下さいお願いします。 公開については 公開する事によって ジュリアさんが もっと傷つく事になるのなら 私は望みません。 お互いが思いやれる 世の中になります様に。
17件2件
コノハしゃん 先日はこのようなつぶやきにも関わらず、 あたたかみのあるコメントをお寄せくださり、 ありがとうございました。 久し振りに寄ってくださったのに 良くない展開になってしまって 申し訳ない気持ちで一杯でした……(>ω<。) 『お互いが思いやれる世の中に』 このお言葉はこのときの私にとって、薬のようでした。 自分がされたことに、怒りを持った返し刃をかざしては 私はただの嫌なやつになる。 そう、気づいたお言葉でした。 お陰さまで心が落ち着く時間を得ることができて 自分が望む答えをしっかりと考えることができました。 ありがとうございました。
ジュリアさん こんばんは! お忙しい中 ありがとうございます😊 これからも ずーっと応援しています!
1件

0/1000 文字