ジュリちゃん辛かったね。そんなに考えて過ぎないで…なんて軽々しく言えないけど。 いつも私は「なるとかなるさ」って楽観的に考えて今まで生きてましたとさ。 単純にジュリちゃんの描く物語が大好きで癒しです。 公開作品は読んでみたいですが、それによってジュリちゃんがツラい思いをするのは心配です。
12件1件
クルミしゃん 先日はこのようなつぶやきにも関わらず、 あたたかみのあるコメントをお寄せくださり、 ありがとうございました。 『考えすぎないで』 このお言葉に、大きく深呼吸をしました。 スッゴク考えすぎて、 頭がパンパンになってしまっていたからです💦 また、 『なるとかなるさ』 このお言葉を読んだこのときの私は、 背中をゆっくりと擦ってもらえたような気持ちでした。 お陰さまで心が落ち着く時間を得ることができて 自分が望む答えをしっかりと考えることができましたとさ💓 ありがとうございました。
1件

0/1000 文字