ジュリちゃん♡ どこにでもこの手の人がいます。 そして戦えば、ジュリちゃんが勝ちそうな気がする!(,,>ლ<,,)ププッ でも、相手にしないで!! そもそも同じ土俵に立たないで!! 気持ちが落ち着くまで時間が必要だと思います。 少し書くことから離れるのも手かも… 私はジュリちゃんを応援してるよ〜エイエイ。(・ω ・ )○オッパーーイ!! 愛しのジュリアへ
13件1件
ウメコしゃん 先日はこのようなつぶやきにも関わらず、 あたたかみのあるコメントをお寄せくださり、 ありがとうございました。 『ジュリちゃんが勝ちそうな気がする!』 これ、これですね😁 ウメコしゃんらしさというか、 明るいさっぱりとしたお人柄を 垣間見させていただいたような気持ちがしますよー😸 また、 『同じ土俵に立たないで』 このお言葉は私にとって強力な足止めになった言葉でした。 本当にハッとする一言でした。 お陰さまで心が落ち着く時間を得ることができて 自分が望む答えをしっかりと考えることができました。 ありがとうございました。 P.S. エイエイオッパーイ!!←泣きながら
1件

0/1000 文字