葉月様!いえいえ、こちらこそ、平凡攻めを読まさせて貰えて本当に感謝感激雨あられです🙇💓💞このアイコンはフリーアイコンをお借り致しました!黒マスクは小バエがよってこないのとオシャレなので好きです(笑)BLにはまだハマって3年と浅いですが私的には、とても綺麗な恋、世界観に感じてとてもいいですよね(♡>艸<)これからも作品読まさせて頂きます!!応援してます💪👍💕✨📣
1件1件
返信、ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  平凡×スパダリは、抵抗ある方が多い中、読んでいただけて本当に嬉しいです♡ マスク、コバエよけとお洒落なんですね(。ノω<。)ノ)) 笑ってしまいましたwww 私もBLにハマり出したのは、つーき様と同じぐらいですが、ハマり出してからは爆走してます(❃´◡`❃) 最終章も終盤ですが、お時間のよろしい時にお願いします٩(๑´꒳ `๑٩)
1件

0/1000 文字