ジュリちゃん😊 シッポがあがって良かった 良かった🐹 昨日コメントしたあとで 胸が痛かった ジュリちゃんがあそこまで 思いつめるほどの出来事 考えれば考えるほど とてもとても辛い思いをしたのだと思うと 私に何ができるのか考えていました しばらくここを離れて 楽しいこと美しいものをたくさん見て 心穏やかに過ごしてください 無理に書かなくて良いです ジュリちゃんのタイミングで書きたければ書いて書きたくなければ書かないで ジュリちゃんの好きなように思う通りに選択をしてね 書くことで思い出したりして辛くなることもあるし😨 お願いです🐹 ジュリちゃんの心の平和が1番大切😊
13件1件
ルル🐹しゃん ありがとうございます🍀 シッポ、上がりましたぁぁ~🐩🎶 プリン食べ放題券( *´艸`)ウヘヘヘヘ✨🍮✨←笑いがきたない。 最高じゃありませんかっ😆 しかもサイボーグ銀行のサイボーグペイと来ましたね😋 メガバンクだからあーんしん👍(((*≧艸≦)ププッ ご心配をおかけして、本当にすみません💦 (* ´ ▽ ` *)ノ 一日1万歩……(´;ω;`)ガンダーラだ……🐾 ルル🐹しゃん、熱中症が心配ヨ。 水分と適度な塩分を摂取して、夏を共に歩きましょうね🍹
1件

0/1000 文字