こんにちは。 ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 皆さん、大人だから 箱買い、爆買いできますね。想像したら 笑っちゃいました。 いつでも 待ってます。 こちらの事は気にせず、ゆっくり休んでください😄
10件2件
あおももしゃん ウヘヘヘヘ(((*≧艸≦)ププッ 大人買いよ、箱で爆買いよ~( ☆∀☆) これが本当の炎上だぜぇぇ、フゥゥ~💃💃💃←めっちゃ元気じゃん。 めっちゃ元気になれたのは、あおももしゃんをはじめお声をかけてくださったり、私の事を見守ってくださった方々がいたからです。 自分一人ではここまで来られなかったですし、これからも自分のためだけにここにいることは考えられないことだと思いました🐶 『誰かのためなら強くなれる』とおっしゃってくださったクリエイターさんのお言葉に、引っ張ってもらったように思うんです。 私らしく頑張ります。 今後もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)
1件
こちらこそ よろしくお願いします‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
1件

0/1000 文字