名前変えるつもりなのですが、二択で悩み、実はまだ確定していないのです。 優柔不断で、なおかつ後回しになっています。 作品に関しても、なかなか道筋が決まらず四苦八苦しております。 もうこうなったら、あみだくじでいいんではないだろうかと、やけになりそうです。 私も寂しいので、エブリスタは既読があればその作品を読んでいきたいと思っているので、これからも利用します! (エブリスタで新作はもっと後になりそうですが・・・) サイトによって人気のジャンルが違いそうなので、試しに旅にでようかと、そんな気持ちです^^
1件1件
お忙しいでしょう。 まずは無理をなされぬよう。 返信は不要です。 いくつかは残していただけるのだろうと思いながらも、少し心配はしておりました。 ほっとしました。 以下、近況。エッセイ風に。 『あさきゆめみし』85話まで打ち込み済み。 61話は本日24時で予約を入れました。 昨日夜、左目が真っ赤になっていることに気づきました。 右目も、やや赤い。(『ちはやぶる』の赤目殿まではいかない) これはあれか、パソコンなどを長時間見ると目に悪いという…… 下手をすると、制限付きか、と眼科に行くと。 ……髪の毛が目に入っている、と。 左2本、右1本。毛先は細い。眉毛か、まつ毛であろう。 そういえば

0/1000 文字