えっ本当ですか!? びっくりですw( ̄△ ̄;)wおおっ! 基本駄目人間だけど、宜しくお願いします!!
1件
よろしくです😉 タメでもいいですか⁉
1件
タメでいいよ、 こっちもタメで大丈夫かな?
1件
もち、いいよ👍 なんて呼べばいい(?_?)
1件
よく、名前を変えるからなんでもいいんだけどなー…… ネクとかでもなんでもいいよ(?)
1件
よかったら、本名を教えて🎵
1件
周帆(しゅうほ)っていうんだけど、 変な名前だよね……∈(´Д`)∋アァー
1件
ぜんぜん😌 かっこいい名前だなぁ✨ しゅうって呼んでいい?
1件
それでいいけど・・・ 俺はどう呼べばいいかな?
1件
りのって呼んで🎵 本名もりのだから😉
1件
じゃあ、りの改めて宜しくおねがいします(=´ー`)ノ あと、メールとか話すこととか苦手で、意味分からないことを書いたり(?) 迷惑をかけたりするかもしれないから、そのときはごめん!!m(*- -*)m
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字