こんばんは(*^^*) 【渇愛、その先に~⠀】 なんと ドロドロの人間模様かと じっくり読んでいます この小説は一人称ではなく 響介の気持ちも綴ってあるので 心春との気持ちのやり取りが読めて分かりやすいです 南保、女の執念は何年経っても癒える事無く 矛先は当の本人ではなく 庇ってくれなかった心春へと向かう心情も 人の心の闇の深さを感じます 登場人物のそれぞれの心情が読むほどに 引き寄せられ 繰り返し読んでしまいます 読み直して又 返信したいと思います
1件3件
喜美子さんへ 読んでくださってありがとうございます。 「渇愛~その先に~」は各登場人物の心情を書いていくことで、ドラマを見てるような感じで読める小説を目指してみました。 今でも十分ドロドロですが(笑)これから白岩も入ってさらにドロドロ度UPの予定です♪
1件
こんばんは(*^^*) 【渇愛、その先に~】 心春夫婦はどうなって行くのかと想像しながら読み進んでいます 夫婦は紙一重の関係 紙一重は重大な威力を放ち、様々な制約を発令することは分かっている だけど。 少しのヒビから 歪んでくる夫婦も沢山あると思う 心春の気持ちの隙間に入って来た白岩の猛アタック 遠くから見守る樹季の存在も今の心春にはビタミンの様に必要な人に思う 愛される事は嬉しい事だけど 面と向かって言われると 対応に悩む心春の気持ちが伝わる 南保の存在によって心春夫婦は引き裂かれてしまうのか いや、きっと 今迄より 信頼と言う絆を強めて行くのではないかと期待しつつ読み進んでい
1件
ラスト楽しみに読んでくださいね♪

0/1000 文字