こんばんは、むつ。さん。 Twitterも拝見しました。 うーん、きっとそういう時期なんですよ…。 自分的に納得がいかない物や、中途半端な物は、出したくないし。 時間がなんとかしてくるのを待ちましょう♪ きっと、さゆりもみやも、アッカちゃん達もそう思ってくれる筈。 ということで、わたしも、気長にのんびり待ってます(^-^) だから、無理に頑張らないて下さいね。
2件1件
モグタンさん、ありがとうございます! 「書かなきゃ」「やらなきゃ」って思う時は、やっぱり全く納得いく出来にならないんですよね……。 多分、私の中のアッカちゃん像を上手く表現できなくなっていて、それがもどかしくなってる節はあります。 もう少し、アッカちゃんがアッカちゃんとして成り立てるストーリーが出来たら、またフッと書けると思うんですよね……。 (後は無理に終わらせようとするからいかんのかな?とも思ってます(笑)) アッカちゃんって言う人間像と、もう少しだけ向き合ってきます!有り難う御座います!!
1件

0/1000 文字