いっち〜さん☆ う〜ん…まさに悲喜コモゴモ…♪ 私の新作もね、ド底辺からのスターティンだよ…♪ でも負けねえ…☆彡 いっき〜さん、一緒にゲコ…下克上とか産業革命とかだよ〜♪
1件7件
私の作品に限って言えば、偶然だろうけど、表紙を女の子にしたほうが、なぜか読まれる… 新作、男の子だしw でもがんばるー!
1件
いっち〜さんの今作のはね、ユニセな印象だから…どう転ぶかわからんよ〜♪
1件
でもね、実は「鏡の中の娘」は、もっと底辺からのスタートだったw 今作、自分ではまあまあ気に入ってるから、そんなに読まれなくても平気だけどねっ (負け惜しみ?)
1件
いっち〜さん☆ 私の『ヨドロフ〜』もね…実は満を持したつもりだったんだけどね、ヒョウシヌケの低空飛行だよ〜💦 ピックアップとか載らなくても…! どうにかやってやる…!…なんて思ってたんだけどね、やっぱりキビシいみたい…♪
1件
まあ、人の好みはそれぞれだからね。 実は先に行ってエロスもあるんだけど、誰もそこまでたどり着かない、とか…
1件
(((o(*゚▽゚*)o)))←(エロありエロありエロあり…☆)
1件
今朝もくっちーさんの直後に書いてるよ❤️ そこはかとないエロよ♪
1件

0/1000 文字