狼歩さん! お散歩が怖い理由わかりました! なんと!!! 蟬www うちの周りは緑が多くて この季節尋常じゃない大音量で鳴いてるんです 特に朝方が酷くてミーンミンなんて可愛いもんじゃない(´□︎`;) 去年の夏は まだお散歩デビューしたてで 陽が落ちてから少しずつだったので この異常な蟬の鳴き声は初体験なんです 試しに今朝は鳴き声が酷くない道を歩いてみたら尻尾あげて歩きました❤️ 私にとっては うるさいなぁ💧ぐらいの鳴き声だけど 莉雨にしたら わけのわからない音で しかも出所もわからないんだから恐怖でしかないですよね。 これがだいぶんストレスになって不調だったのかもしれません(´・ω・`
1件

0/1000 文字