ま、まだ間に合うでしょうか?汗
1件
お時間かかってもよろしければお受けできますよー!
1件
おおお! ありがとうございます! 自分の作品からイラリク、とかは大丈夫ですか?
1件
自分の作品というのは 小説のキャラということですかね?>< キャラの性格や容姿の詳細さえ教えていただければ、 描けると思いますよ(°∀°)
1件
あ、そうです! わかりました! 今パパッと教えちゃっても大丈夫ですか?
1件
はい大丈夫ですよー!
2件
遅れました汗 書いて欲しいのは男女二人(夫婦)でして キリッと決めている感じでお願いしたいです。 男 ・身長180cm前後 ・黒目、金の短髪 ・黒コート ・銃二丁 一丁はリボルバー、もう一丁はサブマシンガン(P90をイメージしてます) 描きづらかったら、リボルバーだけでも大丈夫です ・イメージキャラクターは「Fate/zero」より「衞宮切嗣」 ・「渋い大人」的雰囲気が欲しいです 女 ・赤いコートに、ロングスカート ・胸元に翡翠のブローチ ・長身(170くらい) 肩よりちょっと下まである長髪(黒髪) ・ちょい青目 ・特に武器は持ってませんが、魔方陣(青)みたいなのを展開させてくれると嬉し
ごめんなさい、男の方に「金の短髪」って書きましたが、 「黒の短髪」の間違いでしたm(_ _)m

0/1000 文字