個人的には「宣伝OK」のトピックは宣伝場所だと思っております。自分も気が向いた時にたまーに置くこともあったりしますし、息抜きに人様の作品を読む時にはお世話になっております。 自分には合わない方法ですが、たくさんの宣伝場所に同じものを毎日置くことも戦略の一つであるとは思います。お怒りの方はもしかすると頻繁にトピックをご覧になる方だったのかもしれませんね。すると、以前に見た作品が頻繁に目について疲れてしまうのかもしれません。 でも正直私も気になるのですが、皆様どうやって宣伝していらっしゃっているのでしょう…?(全然解決してなくてすみません)
1件5件
コメ有難うございます。( =^ω^) 新着はすぐに流れていきますし、スターも50にはほど遠い。達成できてもどれくらいの頻度で表示されるのか分からないですからね。 トピックを立ててみることを考えていますよ。 読み手さんにも興味をもってもらえるようなトピ。
1件
そういうば私もトピを立てていらっしゃる方のところには高確率でお邪魔していることが多いですね! やっぱり距離が近いと感じると遊びに行きやすいというのがあるのかもしれません。 そしてトピ、楽しみにお待ちしております。 そこにも遊びに参りますね。
お返事おそくなりました!(;^∀^) 読者の方が宣伝ばかりで探せないと言っていたので、イベントコーナーのような本棚トピックはどうか?と考えています。 もちろん宣伝ですので、自作もおける本棚ですが。 「死後の物語の置場所」 のようにくくりたいなと考えているところです。 ホラーでもコメディーでもジャンル関係なく置いてもらえたらと。 イドさんの作品にはあるかしら?
1件
いえいえ! お好きなときにお返事いただけたら嬉しいです^^ なるほど、テーマを決めて本棚トピックだとある程度方向性が一緒の物語が集まるので次々と読みたくなりそうですね。 自分は死後の話っぽいのは超短編がギリ1個あるくらいですが、トピックは是非とも遊びに行きたいです!死後の世界って人によって観点が違うので面白いですよね。 今ちょっと自分のことで手一杯でなかなか読みに行けないのですが、『天の渚と渡れぬ三途の狭間で』も楽しみにしております。
1件
ありがとうございます。(^o^) 手の空いたときにでも読んでもらえたら嬉しいです。 乱雑に置かれた本屋はない。 だから、どうせ宣伝するなら読み手が探しやすいようにコーナーに別れてる方がいいですよね。 映画館に観に行って予告編につかまるみたいな。(^ω^)
1件

0/1000 文字