こんばんは 私は長編を一気に読みたいタイプなので、『思い出の海で、今日』も最初は本棚に入れたままにしていました。 でもやっぱり途中で我慢できなくなり、日々追いかけてさせてもらっています^_^ 今は7時と21時が体内時計でセットされています。 読者としては21時を続けていただけるとすごく嬉しいな。 (今日はボーナス日です^_^) 策さんの1頁の文字数が多くて読み応えがある分、毎日の更新は大変だと思います。 日常生活を優先して、策さんの無理のないよう更新して下さいね。
2件1件
ゆみさん、ありがとうございます! 一気読みタイプの方も結構いらっしゃるんですよね。でも、『思い出の海で、今日』を一気読みは結構しんどいかも。追いかけてくださって正解だと思います(;^ω^) 体内時計でセットしてくださるとは嬉しい限りです(≧▽≦)では、とりあえず明日は21時更新します! 無理のないようにとのこと。お心遣い感謝します😊 そうですね。自分を追い込まないよう楽しんで更新していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします! 
2件

0/1000 文字