葉月様❗️ 「君の好きと、俺の好き」本編が今すんごい気になる感じですが、私の大好きな推しの修吾君が登場してくれず、しょんぼり。 みんな睦月君推しが、やはり多いんですかね⁉️睦月君も素敵ですけどね、うん❗️修吾君、優しくて大好きでーす❗️
2件3件
しーちゃんでめきん様(❃´◡`❃) しーちゃんでめきん様推しの修吾、自分で言うのも変ですが、私的に好きな登場の仕方をします(pq*´꒳`*)♥♥*。 どちらかといえば睦月は活発系で、修吾は優しい系なのかなと、思ってます٩(๑´꒳ `๑٩) これから修吾と睦月の絡みも増えてくるかも⁉︎(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)なので、読んでいただけますと嬉しいです(´,,•ω•,,)
1件
葉月先生こんにちは(^-^) 毎日更新お疲れ様です! 私の推しは、睦月くんです! 不器用でこじらせてるのが、可愛いですね…(  ̄▽ ̄) みんなそれぞれキャラクターが魅力的で今後のストーリーが楽しみです!
2件
ゆう様、ありがとうございます(•͈⌔•͈⑅)♡ ゆう様は、睦月推しなんですね♡ᵕ̈*⑅୨୧ 睦月、不器用でこじらせてますね(❃´◡`❃) そして、意外と可愛いところに気がついてくださり、嬉しいです( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣ イケメンもいっぱいいっぱいになるんです(笑) これからも、睦月を見守ってやってください⑅◡̈*
1件

0/1000 文字