鷹取さんこんばんは 早速読ませていただきました もう序盤の展開からして顔がによによしてしまい、駄目でした つ、月橋さんが可愛すぎる…! そしてその月橋さんの言動に振り回され気味な野宮さん…やっぱりこの2人の組み合わせたまらんな…と幸せいっぱいです 個人的にカウンター席で横並びになったときの野宮さんの心中と、温かいおしぼりで顔を拭く月橋さんのところがツボです たまらん 店主も好きなので、リクエストそのままにお話を書いていただいてとてもとても嬉しいです 最初からもうクライマックス並のテンションでこのあとの展開についていけるのかどうか…、野宮さんに酔って甘える月橋さんなんて見たらしんでしまう…いや
1件

0/1000 文字