こんばんは(*^^*) 【猫神、ひろいました!~⠀】 巴実の現在と前世、家庭環境がページを捲る事に展開され明らかになってゆく 葵は全てを知っていて見守っているのだと思う 猫の可愛らしさが巴実から沢山、伝わります 伊香尾姫の伝説は受け継がれるのか 巴実はどんな決断をするのか 眞白の姿の成長も読んでいて楽しいです そして眞白と巴実はどうなるのか 色んな場面の全てがファンダジックで 映像に出来たらどんなに楽しいだろうと思いつつ読み込んでいます 展開を応援しています
1件1件
喜美子さん、こんばんは。 コメント嬉しく拝読しました。 こういう系のファンタジーって今回初めて書いたので、ちょっとドキドキしてたんです、バトルシーンもあるし(笑)。 楽しんで頂けそうな作品になってるようで、一安心しました。
1件

0/1000 文字