おどろに素敵なレビューをありがとう、西東さん(*´艸`*) そうです、そんなかんたんなものではありません。 だから、努力、なのです。 それだけでも、少しは違うと思いませんか?(*´ω`*) 私は無理をしてでも笑え!という主義でして(笑) 泣くことよりずっと難しい課題です。 私の作品はほとんどそういうものがテーマです。 様々なものを乗り越えて笑える努力をしてほしい。そして強くしなやかな人間に近付きたい。 そのあかつきにはきっと自然に笑える世界が待っている。待っていてほしい……そんな願いです(*´ω`*) 自分を失くすことはとても容易くて、でもそれは甘えとか弱い人間であるとか、そういうことで
1件2件
天音 凛音さんへ お早うございます。 明るく笑う事は心身に善いですよね。 雰囲気の良い人には、悪い人もよって来ないと思いますし。 天音 凛音さんの創りだすキャラクターには、自ら頑張る人や前向きに考える方が多いのにも頷けます。
1件
イヤーなヤツを書いてるときの方が筆が進みます(*´ω`*)←素で書けるから(笑) 自分が後ろ向きで頑張らないヤツなので、はっぱかけてるんです(*ノω・*)テヘ いつの日か、親切で優しくて怒らなくてウジウジしないで誰の事も愛せちゃう、そんなつまんない人間になりたいという野望を持っています(*´艸`*)ぷぷ🎵
1件

0/1000 文字