イヨッシャアアア…☆ じゅりちゃんおめでとう〜♪ コングラッチュレイション(←英単語の綴りがわかんない…♪) とうに妄コン入賞とか…あきらめたクツでした…♪ ワシは…もうダメじゃが…じゅ…じゅりちゃんは…スゲえよ…☆
1件11件
諦めたらダメだよ汗 沓ちゃんは素敵な詩も小説も書けるんだから!
1件
ありがとう…じゅりちゃん…☆ でもね〜今日はね、金ローの『聲の形』観るからね、さっかつはおやすみおやすみ…♪
1件
聲の形、確か放送は3回目だね!
1件
す…スゴいねじゅりちゃん…♪ 放送回数まで…♪ そんなじゅりちゃんに、聞いてみたいんだよ…! 私あのね、『ヴァイオレット〜』は見終わったんだけどね…次に何みようか悩んでるのね。 最近、面白いアニメとか、何がイイのかな…?
1件
沓ちゃんはどういった系のアニメが好きとかあるかな?
1件
えっとね〜。 カ…感動巨編☆…みたいのが観たい気分なんだよ…♪ あ! 痛快エンタメ♪…みたいなのもイイな…♪
1件
感動とは違うかもしれないけど、泣ける系のお話を載せるね! 沓ちゃんの好みに合うかはわからないけど汗 ・リトルバスターズ 一気はギャグ要素が多くて二期に涙。 ・Angel Beats! 死んだあとの世界のお話。 ・シュタインズゲート 無数にある世界線にとび、皆が死なずに済む世界線を探す。 ・orange 未来の自分から手紙が来る。 ・ひぐらしのなく頃に このアニメはグロい描写が多く、一期だけではよく理解できないお話。 二期の「ひぐらしのなく頃に解」もみるとようやく理解できる。 これは感動とかとは違うけど、個人的には泣けた。 とくに二期のOP&EDがこの作品をあらわしていていい!
1件
うわぁ✨ さすがのじゅりちゃんだね…☆ やっぱりじゅりちゃんだね…☆☆ ありがとう☆彡 じゅりちゃんは、たよりにナルナル…♪ …全部面白そう! 『シュタインズ・ゲート』あたりから見てみるね〜♪(タイムリープもの好き…♪)
1件
よかった! 何か気に入る作品があるといいけど汗
1件
(๑˃̵ᴗ˂̵)…(アリガトウ…♪)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字