みな実様💐 心葉ちゃんの具合はどうですか? 小さい頃は、熱が突然高くでますよね。突発性発疹…やら手足口病や、胃腸炎など高熱を伴うとパニックになりますよね。うちは、2人目が入院したり色々悪化して長引いたり、してました。 これが、1人目だったらオロオロして1人でバタバタしてたと思います。親も一緒に成長するので、だんだんと、平然と子供の発熱や怪我に対応できますよ😊 ご主人が冷静になれるように、気にかけてくれたし、大丈夫です🙆‍♀️ みな実さんも、お体に気をつけてお過ごし下さいね。 小さなお姫様達も、すくすくと育つのを遠くから、見守ってますね🍒
2件1件
こももさん、 今日はご機嫌ご悪いなぁ、くらいに思っていて、ご飯もあまり食べないなぁ。こんな日もあるかな?と。 流石におかしいと思っていると、熱がグンと上がって…直ぐに病院に連れて行けば良かったのに、行っても良いものなのか随分と悩んでしまい、気がつくとグッタリしている心葉を見て凄く慌ててしまって。 仕事中の雄飛にも電話をしてしまって、とても落ち込みました。 「大丈夫だから慌てず頑張れ」と込めた雄飛の言葉だったようですが、あんなキツい言い方しか出来ずごめんと謝ってくれていましたが…。 「親も一緒に成長するので発熱や怪我に対応できますよ」って言うこももさんのコメントがストンと心に入ってきました。
3件

0/1000 文字