こんばんは(*^^*) 【不埒】是非、是非、続きを読ませて頂きたいのです アチラの方ではプロローグは読めますが その後の公開がないままなので どうしたのかなと思っていました ゚+。(o・ω-人)・.。おねだりのメールをして良いものかと随分 悩んでいました アチラの方は イマイチ使い勝手が悪い様で 作者様への直メールの欄が見つからず 困ってました 物語は 冬馬と美咲が出会った頃迄 進んでいましたね 待ちくたびれて やっと美咲が現れて 冬馬の心がほぐれて来た場面 これからクライマックス?と思いつつ 読むのが楽しみでした 美咲の秘密が分かるのかな?とドキドキでした 父親とはどう

0/1000 文字