創作ならコミティアがいいですね! とても初心者に優しい良いイベントですよ! 本はたくさん作って長く置いとくのもいいですが、何故か初見の方でも新刊しか買われないのです😅 既刊だけ買う人は稀ですし、全部買ってくれる人は少なくともオンラインの活動で気に入ってくれた人がごくごく稀に、って感じです。 ま、自分は長く活動している割に超がつく弱小サークルなので、しーたんさんなら20部くらい簡単に売れてしまうかもしれないです😊 ミルクボーイネタ、とても面白かったです! しかしめっちゃ練られているのに公開しなくていいんです……?! 鈴春゜さんや凪瀬さんにも見せたら良いのでは!(見せてるかもですが

0/1000 文字