よ、よし…。毎回1種類だけ持って行って新刊ということにしておこう(; ・`д・´) 今のペースで書いてたら毎年新刊は出ないと思いますので(>_<) 長く活動しておられるサークルさんが20部なら私は2部売れたら御の字だと思います(笑) それでも、コミティアに参加してみたいという好奇心が勝ってしまうというか…。祭りに参加するのに手ぶらじゃ楽しめなかろうということで、初参加でいきなり売る側に回ろうとしてます。 ミルクボーイネタはたまたま降臨したモノなので恥ずかしくて他に見せる度胸がなかったです(-_-;) 普段から割と短編とかも書くだけ書いて公開する度胸がなくてお蔵入りとかが多かったり
1件

0/1000 文字