こんばんは(*^^*) 戻って来られて嬉しく思います 【イイネ】のマークを見つけて !!! え?モグレンさん、 いらしたんだぁ~と、嬉しくなりました アカウントを変えられたから分からなかったのですよ 【麒麟company】再読の途中です エブリの小説、お気に入りも沢山ある中で やはり、電子小説の欠点と言うか 非公開になってしまう小説もあるのが残念でならないのです そして、幾年経過しても 又、読み直したくなる小説もあります 私にとって【麒麟company】は 時を経ても読み返したくなる小説の一つです 完結の為に帰って来られたとの事 本当に嬉しく思います 私は一気読みは苦手なので
1件

0/1000 文字