こんばんは🌙😃❗ ありがとうございます🍀 暑さには負けてません😉 人間関係に負けそうです👌
1件5件
それが一番厄介ですねー😭 病は気からですから、ストレスはなんとかして解消しましょ。 なんならお手伝いしますよ←やり方わからんが😅
自分で何とかするしかない😭と思ってますが…人生の中でこれは参った✋😖✋って思う人にこれで二人目も出会っちゃいましたわ😱
1件
この際、見方考え方を変えて!ですね、とんでもない人に相談して関わってもらってみるとか? 怒に怒を被せてやりあってくと、負の連鎖になるからなぁ🤔 ものすごーく嫌なことをされたら、爆笑してみるとか? 難しいけど、思いもよらない対応をとると相手が困るかも? うまく言えないけど、まずはゆっくり深呼吸してください。 それから美味しいものを食べて、ワンコに癒されてください😊
深呼吸ですね😉 大声だして泣きたい気分ですがそれはそれで惨めになりそうで… このままでは潰れそうなので信用できる上司に話を聞いてもらいました。解決策は得れなかったけどまだ話せる人がいるだけマシかなと思ってるよ。 深呼吸🎵深呼吸🎵 ありがとう😉👍🎶
1件
私くらいの歳になると、意識しないで呼吸するととても浅くなるらしくて。 深呼吸すると、新陳代謝も上がりますよ。 ゆっくりおやすみなさいませ😪

0/1000 文字