完結おめでとう。 完結おめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。 感慨深すぎて、上手く言葉が出ません。でも、こんな素敵なドレッドキャラに出会えて、素敵なストーリーに触れられて良かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
1件5件
Nilさん ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。 頑張った、頑張ったよ! 連載当初からお付き合いいただきありがとうございました。 ファンタジー苦手だったでしょ?笑 最後まで読んでもらえて感謝してます( ˘ ³˘)♡
1件
うん、うん、頑張ったね。゚(゚´Д`゚)゚。今すぐハグしたいっ、書けなくなった時もあったもんな。ほんとお疲れ様✨ ファンタジー、進んで読まないけど、ドレッドノートはヒューマンあり、SFあり、禁断の恋あり?笑で、一括りにはできない物語やと思う!本当に楽しかった!!
1件
ハグー♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡ 禁断の恋のほうも楽しんでくれてありがとう。笑! いろんな要素詰め込んで書けたので楽しかった✨ 次回作に悩むところです(´,,>ω<,,`)
1件
次作、ビエルでもええよ(*´﹃`*)
1件
ビエル!(*ノωノ)ハウ♡

0/1000 文字