コロナに関しては本当、生活の不自由から長期化から政治から色々と疲れることが多いですよね… 私もだいぶ疲弊しています。笑 個人的には更新や留守に関して、何も気に病むことは無いと思います。 自分が読み専なのでゆんたろーさんの創作意欲等々に関して100%共感したり助言することが出来ないのが歯痒いですが、一読者の私としては、公開するしないはさておき、ゆんたろーさんが創作を続けてくださっているのが嬉しいです! 創作活動が元々ご自身の楽しさや趣味の上で成り立っているものならば、純粋に萌えや楽しさを大切にされるのが多分1番です! ゆんたろーさんが書きたい時に書いて、さらに気分が乗って更新してくださっ

0/1000 文字