完結一気読み派です。完結するの楽しみに待ってました^^ 最近、批判コメントで心が折れる作者様が多いように思います…悲しいことです。 きみとはキスできません!は何回読んだかなぁ。もうホントに大好きな作品です。ふと読みたくなるのです。辛いコメントがきたら、ここにkiwa作品のファンがいるのだという事を思い出して元気になってもらえたら、と思いコメントさせてもらいました。 新作もゆっくり楽しみに待ってます。
1件1件
もとちかさん、コメントありがとうございます😹 心が折れる、まさにそれだと思います。ネットに作品をあげる以上、様々な批評を受けるのは仕方ないと思いつつ、嫌な思いをしながら書くほどのものではない、と少しすねておりました。 でも読みに来てくださる読者さんがいてくれることは本当に嬉しいことでもあり、完全に離れることができませんでした。 今後はゆっくりマイペースで創作を続けていきたいとおもってます。また読みにきていただけたら、嬉しいです☺️ ありがとうございました🍀
2件

0/1000 文字